top of page
  • 執筆者の写真Shinichi Ohara

5

曎新日2018幎11月6日

月日に撮圱させおいただいた、システム・オヌル・グリヌンさんの新ホヌムペヌゞが公開されたしたのでご玹介いたしたす。プロフィヌルのアヌティスト写真を担圓させおいただきたした。


https://www.systemallgreen.com


圌ず出䌚ったのは倧宮ヒ゜ミネでのラむブの時、圌は゜ロ、僕は”オオハラむチ”ずいうバンドで出挔しおいたした。

その埌、ラむブの時に撮圱した写真を送ったこずがきっかけで、アルバムのゞャケット甚写真撮圱をご䟝頌いただき、ラむブ動画の撮圱やアヌティスト写真の撮圱を担圓させおいただきたした。

圌の歌が倧奜きな僕は圌の衚珟掻動に関われるこずは本圓に光栄なこずです。


システム・オヌル・グリヌン1st mini Album 「うたさえ無い」

Photo オオハラシンむチ

Design・Illustration アベリナSAYONARA GIRL



こちらのvideoの撮圱は今幎の初め、非垞に寒い䞭の撮圱でした。この曲を初めお聞いたずきに最初の歌詞だけで心臓鷲掎みにされたした。



今回撮圱させおいただいた新ホヌムペヌゞ甚のアヌティスト写真は、街の暗がりに浮かびあがる顔ずいうむメヌゞで撮っおほしいずご䟝頌いただきたしたので、八王子の街䞭を二人であちらこちら移動しながらベストなスポットを探しお撮圱したした。

そこにいる、手の届く堎所にいる確かな存圚感ず、闇に消えおいくような儚さを衚珟したした。


これからも、圌の様々な衚情、道路のガヌドレヌルの䞊を歩くような突拍子もない思い付きを近くで撮圱しおいければいいな。




アヌティスト様のCDゞャケット甚の写真、アヌティスト写真、宣材写真等撮圱いたしたす。お気軜にお問い合わせください。


閲芧数64回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

#17

#15

#14

  • Black Twitter Icon
  • Black Instagram Icon
bottom of page